お気に入り&日々の出来事を 綴っています

--.--.-- / Top↑
今日は次男の水泳大会&学級PTAでした。

やはり連チャンはつらいよ。


昨日、四男がプールサイドで濡れてしまった時、着替えがなく

おもらし用に用意していた三男のブカブカ服に着替えたので

今日は四男の服も用意しました。

そして飲み物、小さなおもちゃ、いざという時のお菓子

昨日より荷物は増えたしキツかったなぁ。


帰りは、あさがおの鉢を持って帰ることになっていました。

後日持って帰ることも出来たけど、キツイついでに持って帰りました。

駐車場までちょっと距離があったけど、あともう少し耐えよう・・・



なーんて、やっぱり無理。


四男とあさがおの鉢両方を抱えるのは耐えられない。

結局、子らを他の人に見てもらい車を校門まで持ってきました。


そして、私にはもう一つ気になっていたことが。


昨日、買い損ねた「菓子パン4個300円」

菓子パン好きの私はこれを逃したくなかった。

今日までだったので帰りに行きました。

夕方は5個で300円になってたので10個ゲットいたしました。


これで3日間は幸せに暮らせる♪
スポンサーサイト
2008.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://skbn.blog61.fc2.com/tb.php/349-71c9894f
