お気に入り&日々の出来事を 綴っています

--.--.-- / Top↑
田植えの手伝いに行ってきました。


私は植える作業はしてないけど

田植えって本当大変だよねー。


大事に食べなきゃ。


子供たちも何かを感じ取ってくれてたらいいなぁ。

今回はおたまじゃくしやイモリに喜んで終わったけど。

それもいい経験だね。


仏壇に用意されてるお線香が全てボキバキ折られて

鐘っていうの?あれの中に入れてありました。

やるのは四男しかいない。

ほんの数分の間によくあれだけ出来るなぁ。

感心しちゃいけないね
2008.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://skbn.blog61.fc2.com/tb.php/345-4350191e
