お気に入り&日々の出来事を 綴っています

--.--.-- / Top↑
四男が手の平サイズの黄色のボールを一つ、投げて遊んでました。

ボールが床に落ちた時のボテッという音が気になったけど

まぁ、それは気のせいかも。


だけどしばらくしてウチには赤、青のボールしかなかったことを思い出しました。

そしてウチの親が日向夏を買っていたことも思い出しました。


けっこうボテッボテッと投げ飛ばしてたよなぁ。

大丈夫かな。

かなり熟された日向夏だと思われるから黙ってても大丈夫だよね。。。


無傷だし。


200806191319000.jpg

2008.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://skbn.blog61.fc2.com/tb.php/344-6dae4bd8
