お気に入り&日々の出来事を 綴っています

--.--.-- / Top↑
四男は今月に入ってハイハイをするようになり
そのままつかまり立ち
最近はつたい歩きをするようになりました。

今7ヶ月です。

上の3人のつかまり立ち、つたい歩きは
まだまだ数ヶ月先だったような気がするんだけど。

髪の毛もぺらんぺらんに薄くて本当に「赤ちゃん」なのに。
見た目と動きのギャップがあります。

昔あったダンシングベイビーかな?
あれを思い出すようわぁ

声もデカいし・・・とんでもない予感。
2007.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://skbn.blog61.fc2.com/tb.php/334-4abffae3
