お気に入り&日々の出来事を 綴っています

--.--.-- / Top↑
長男の授業参観に行ってきました。
算数の授業でした。

長男と目が合ったので手を振ったけどシカトされました。笑


昨日は料理教室に行きました。

いつものおばちゃんにいろいろ言われながら頑張りましたよ涙
このおばちゃんて、料理の知識があるからなのか
単に文章の読解力がないからなのか
与えられたレシピを見ながら作るのが、どうも苦手らしい。

チームワークの全くない者同士で作るのだけど・・・
おいしかったです。

最近は私一人で浮き沈みの激しい生活を送ってしまい
かなり疲れてしまいました絵文字名を入力してください

フランダースの犬の最終回でのネロのセリフ
「僕も疲れたんだ・・・何だかとても眠いんだ・・・」
こんな気分。
スポンサーサイト
2007.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://skbn.blog61.fc2.com/tb.php/331-84613cb6
