お気に入り&日々の出来事を 綴っています

--.--.-- / Top↑
「ラジオ体操を頑張ったら電車の旅に行こう♪」

と、じぃじと約束していた次男は毎日続けたので
今日、ご褒美に電車の旅をしてきました。

次男だけじゃなく、もちろん長男も。
寝ぼすけの三男も。

「はやとの風」で山の方へガタンゴトン。

電車の中には
昔ながらのおもちゃも用意されてたそうです。

おもちゃでよく遊んだそう。
景色、見てないじゃん。

お土産に「かれい川弁当」買ってきてもらいました。
よくテレビで紹介される人気の駅弁です。

200709021224000.jpg


竹の皮で作られた弁当箱で
手作りお家の味という感じ。
おいしかったです。
2007.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://skbn.blog61.fc2.com/tb.php/328-54747446
