お気に入り&日々の出来事を 綴っています

--.--.-- / Top↑
おもしろい不思議な物体が
何者かによって
けちょんけちょんにされ

200708280743000.jpg

1日という若さで天に召されました。


三男のしまじろうDVDが
すごく傷だらけです。
傷で白くなるくらい。
もちろん再生できません。

少しの傷なら
DVDを凍らせば直るらしいです。(なぜ?)
それでダメなら
お店で1500円くらいで
直してもらえるとか。

でも、白くなるって
かなり重症だよね・・・。
お店の人に見せるのもイヤsc04

二度と傷をつけられないように
他のしまじろうDVDは避難。
そしたら今度は観なくなってしまったなぁ。。。
2007.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://skbn.blog61.fc2.com/tb.php/325-91e6e4d7
