お気に入り&日々の出来事を 綴っています

--.--.-- / Top↑
高校球児イケメンベスト3という記事を見ました。

そんなことはやめなされ
と思う反面
誰よ誰?どんなお顔が1位なの?
と興味ありありです。
どちらかというと興味ありあり。

んで気になるベスト3は・・・・・・

何高校の誰だったか
全くわからないし覚えてナイ~ツ☆
男らしい系とかわいい系とさわやか系だったと思います。


佐賀北高校の初優勝には感動しました!

8回で逆転満塁HR
ごく普通の県立校
恵まれていない練習環境

感動の要素がいっぱい。

やっぱり努力努力で勝ち取った優勝は
いいものだなぁ~♪


世界競泳を観ました。
いろんな競技の中で
水泳は一番応援に力が入ってしまいます。

日本はどのコースよ??
って競泳中のほとんどは見失ってるけど
かっこいいな~。

それにメダル、すごい数!!
スポンサーサイト
2007.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://skbn.blog61.fc2.com/tb.php/322-4dda979c
