お気に入り&日々の出来事を 綴っています

--.--.-- / Top↑
月曜から毎朝スイミングに行ってます。

もちろん私じゃなくて子供たちが泳ぐんだけど
連れて行ってるだけの私がヘトヘトに。。。

パソコンに向かうのはいつも深夜なんだけど
めずらしく眠くて眠くて
四男が泣くまでパソコンの前で眠ってた日もありましたうわぁ
今日も。

スイミングの方は
次男がずっと越えられなかった壁を
やっと越える事ができたので
短期に通って大正解でした~絵文字名を入力してください

最近は全くお菓子類を食べていません。
こんなに(って言っても数日間)断ったのは初めて。
不思議とお菓子はいらなくなってきました。
これでお菓子を目の前にしても無理に我慢しなくていい!

そう信じていたけど
友達がミスドを持ってきてくれて
箱を開けた途端・・・さっきまでの努力はパー。
うまい~!
でも「痩せたね」と言ってもらえたので
食事制限も大正解??
でも、もうやらない~あ
スポンサーサイト
2007.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://skbn.blog61.fc2.com/tb.php/314-d462fcdc
