お気に入り&日々の出来事を 綴っています

--.--.-- / Top↑
おしりが痛いsc04

と言うと誤解されるけどきゃ
ピアノのお勉強に行ってきて
長時間じっと座って聴いていたので
足腰おしりが痛いです。

30分早く会場に着いたので
余計長く座る羽目になってしまいました。
私でも早く到着することがあるんだsc02ドウイウコトダ

友達がやっとやっと結婚しました。笑
本当におめでとうsc06
この日をずっと待ってたよ~。
お幸せにハート


もう一つずっと楽しみに待ってた
「爆笑レッドカーペット」
個人的には9時からの方が落ち着いて観れてよかったナ。
7時からだとうるさくてうるさくて。

漫才、リアクション芸、ものまね、キャラ芸
今日は紙芝居系がなかったけど
飽きずに観れるからいい!

個人的に好きだったのは
フルーツポンチ、しずる、浅越ゴエ

これからも数ヶ月に1回の割合で
たまぁにやってほしい!

今田のMCがとてもいい!
んで、あの審査はなくていい!
スポンサーサイト
2007.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://skbn.blog61.fc2.com/tb.php/310-52fb9a13
