お気に入り&日々の出来事を 綴っています

--.--.-- / Top↑
今月から長男は
サッカーの強化コースも始めました。

強化コースと聞くと
有望な選手のイメージだけど
そんなんじゃなくて
月4回の練習が月7回に増えるくらい。

だと思っていたけど
これがなかなか効率のいい練習内容でした。

今まで雨で強化コースはお休みだったので
今日が初めての練習日。

先生がバスで近くまでお迎えに来てくれるんだけど
待っても待っても来ない。。。

電話も繋がらないから
30分待ってみました。
雨でお休みなのかもと思いながらも
念のために車で20分ほどの田舎の練習場に行ってみました。

普通に練習やってる・・・

先生に尋ねると
お迎えには来てくれてたみたい。

なんだかよくわかんないけど
私がお迎え時間を勘違いしてたっぽい ̄□ ̄
ラジオ体操のための早起きによる脳障害だ。

と、全てをラジオ体操のせいにしてみました。


韓国のドラえもん
sp1024_2.jpg

ちょうど四男がこんな体勢します。
スポンサーサイト
2007.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://skbn.blog61.fc2.com/tb.php/305-f0019d75
