お気に入り&日々の出来事を 綴っています

--.--.-- / Top↑
長男が今朝から腹痛と下痢で
とても登校できる状態じゃなくて
欠席しました。

次男と同じだろうと思っていたけど
長男は発疹も出て症状が重いです。

病院で診てもらったけど
いまいち原因はわかりませんでした。

下痢がひっきりなしに続くので
長男は凄くおしりを痛がるようになりました。
これがなかなか大変。

下痢後のおしりの手入れ

Aコース トイレットペーパー
Bコース ベビー用おしりふき
Cコース ウォシュレット

通常のA~Cコースでは満足してもらえなかったので
スペシャルコースのシャワー後ドライヤー(冷風)
をオススメしました。

長男はスペシャルコースでようやく落ち着きました。

でも、ひっきりなしのトイレのたびに
シャワー→ドライヤー

何度も何度も
トイレ→シャワー→ドライヤー
の繰り返し。

疲れたーsc07
疲れたーsc07
疲れたーsc07

まだお腹は全然良くならない。

あ~、じゃがポックル食べた~いメソ
スポンサーサイト
2007.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://skbn.blog61.fc2.com/tb.php/298-3a10eb02
