お気に入り&日々の出来事を 綴っています

--.--.-- / Top↑
次男はスイミングを習い始めてもうすぐ1年。

おぼれかけて以来怖がるようになっちゃって
進級できないでいるので
夏休みの短期教室にも行くことにしました。

次男は1年間、1度もお休みしたことがありません。
怖がるくせにやる気だけはあって。
どういうこっちゃ。

短期教室は月~金を2回の
約2週間通うことにしました。
それプラス毎週通ってる週1の夕方の練習。
頑張らせるのだ?

ついでに、本当についでに
長男も短期に申し込みました。

今年の夏休みは疲れろ作戦。
ぐったぐたに疲れろ。


ハイチュウのスイカ味を食べてみました。
種をイメージした粒々の物体も入ってました。

スイカ味でした。
私はあんまりスイカは好きな方じゃない。
だからハイチュウのスイカ味は好きじゃない。
ハイチュウ自体甘くてイヤじゃ。
なら食べるな。


ミニブログPIYOも登録してみました。
違うニックネームでやってます。
掲示板ぽい感じです。
まだPCからしか出来なくてあまり書き込めないけど
私は好きかも絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
2007.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://skbn.blog61.fc2.com/tb.php/297-b16eeca2
