お気に入り&日々の出来事を 綴っています

--.--.-- / Top↑
昨夜、次男が高熱を出したので
今日は幼稚園、お休みしました。

今日は熱は下がって
下痢三昧です。
食あたり?か何かだったようです。
一人で何か食ったなきゃ

幼稚園の2時のお迎えが省かれて
かなりまったりできました。
この2時お迎えが毎日毎日縛ってくれるのさうるうる


三男が「ごはんなぁに?」と聞いてきたので
「秘密」と答えたら
「やったー!ひみつ食べた~い」

三男に「これだぁれ?」と私の顔を指差して尋ねたら
「鼻」

三男に「かきくけこ」と言わせたら
「たてぃきゅてと」


ブートキャンプ
平日はほとんど出来なくて
先週から合わせて5日間程やったんだけど
1kg減りました。

お菓子も好きなとき好きなだけ食べているけどきゃ
凄いね、ビリー効果。
本当にビリー効果?
ひそかに悪い病気だったらどうしよう。

次男も今日はげっそり痩せちゃった。
ゲリー効果。
スポンサーサイト
2007.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://skbn.blog61.fc2.com/tb.php/295-f14b314d
