お気に入り&日々の出来事を 綴っています

--.--.-- / Top↑
金曜日からビリーズ・ブートキャンプをやってます。

体全体の筋肉に疲労感が出ます!!
全身に効いてる感があります!!

久しぶりすぎて出来なかった腕立て伏せが
出来るようになりました!!

キツすぎてうまく出来ない動きもあるけど
筋肉はきちんと働いています!!

意外と自分に合ってました。
続けられそう絵文字名を入力してください

終わった後に食べる甘いお菓子がうまい!!

お菓子食べたら意味ないって?

きっとビリーは「がまんしないで食べればいい」
って言うよ。

平日は寝る前しかやる時間がない。
その時間帯でもいいのかな~。
ど~よ、ビリー。
2007.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://skbn.blog61.fc2.com/tb.php/291-5b0f20e5
