お気に入り&日々の出来事を 綴っています

--.--.-- / Top↑
ギョーザを食べたかったのに
私の分は1個も残らなかったsc07

パリっとおいしそうに焼けたのに。

食べたかったのにsc07

子供たちの食べる量が
増えてきてるんだよねsc04

スイミングに行った直後も
走り回ってるから
すごいエネルギー。
最悪sc04

後には四男が控えてるsc04

今はまだ楽な方なのかも。
これからが大変なのかも。
「男の子4人」にみんなが驚く理由がなんとなくわかった。

先を考えて恐ろしくなった
ギョーザ食べ損ないのゆみっくでした。
2007.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://skbn.blog61.fc2.com/tb.php/282-a752f4c3
