お気に入り&日々の出来事を 綴っています

--.--.-- / Top↑
長男・次男・四男は1月生まれです。

四男が着るベビー服は
長男と次男のおさがりでいいはずなんだけど
デカイsc04
四男が。

上2人が9月頃まで着た服なのに
四男はいつまで着ることが出来るのかな~。
って大きさ。

四男は転がってるより
抱っこで周りを見ていたいらしくて
家の中ではずっと抱っこしてるんだけど
もう重い汗(だらだら)し、暑い汗(だらだら)

でも三男、次男
たまに長男も抱っこするけど
長男なんか骨があたって痛いから
やっぱり四男を抱っこしてる方がマシ。

赤ちゃんてつるつるぷにぷにして気持ちいいから
長時間抱っこしてられるのかも。
けど重い汗(だらだら)し、暑い汗(だらだら)

育児期間って、特にベビー時代は
一生のうちのほんの短い期間だから
そう思って一日一日を大切に過ごしていきたいけど
重い汗(だらだら)し、暑い汗(だらだら)
2007.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://skbn.blog61.fc2.com/tb.php/279-cf14e919
