お気に入り&日々の出来事を 綴っています

--.--.-- / Top↑
午前は一気に大粒の雨が降りました。
この落ち着かない降り方
8・6水害を思い出すなぁ・・・

ところで
顔ちぇき!やってみたよ絵文字名を入力してください

携帯→http://kaocheki.jp

顔ちぇき!ベスト3は

松浦亜弥  54%
木村佳乃  51%
観月ありさ 51%

やった~~あ
てか、これっぽっちも似てないしあ
もちろん言われたこともないしあ
あとの約50%は頑張れってかあ

もう一回。

京野ことみ 51%
竹内結子  49%
紺野まひる 49%

さっきと全然違うじゃんあ
やっぱし似てないっつ~のあ

もう一回。

室井滋  48%
安めぐみ 46%
若槻千夏 45%

・・・顔ちぇき!は2回でやめましょううわぁ 
2007.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://skbn.blog61.fc2.com/tb.php/278-5a89ba75
