お気に入り&日々の出来事を 綴っています

--.--.-- / Top↑
今日は早く寝ようと思ってたのに
おバカなの見つけちゃったあ

ニュージーランドでは
「かめはめ波コンテスト」
なんてのが7年前から開催されてるんだってにまにま

その様子がYouTubeに公開されてました。

横一列に並んだ参加者が
一人ずつ「か~め~は~め~~~波ーーーー絵文字名を入力してください
を披露してます。

皆、とにかく気合いが半端じゃなくておもしろい。

久しぶりにばかばかしいの見たにまにま
2007.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://skbn.blog61.fc2.com/tb.php/271-125c83d1
