お気に入り&日々の出来事を 綴っています

--.--.-- / Top↑
200706031753001.jpg

ぶくぶくぶくぶく

四男がよく泡ぶくになってるんだけど
これって何だったかな。

何かの時、ぶくぶくするんだよね。

あ~、育児ってわからないことだらけソ猝ヨ 笑


昨日は日曜参観でした。

長男と一緒に登校して
1時間目は道徳の授業を観ました。

道徳の授業では
ダンプカーくんとスポーツカーくんの気持ちを考えました。

それぞれの・・・切ない気持ちをアップロードファイル・・・


その後、綱引き大会がありました。

私も頑張りました~あ (声援)

長男のクラスが負けそうになっても
クールに寄り添うオオモリヤマモリ先生。

親同士の綱引きでウチのクラスが勝ったとき
いつもいつもクールなお顔のオオモリヤマモリ先生が
嬉しくて飛び跳ねたアップロードファイル ばんざ~いと。

他にどんなことで飛び跳ねるのかなぁ。
スポンサーサイト
2007.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://skbn.blog61.fc2.com/tb.php/270-4d0d8fa7
