お気に入り&日々の出来事を 綴っています

--.--.-- / Top↑
今朝、友達の妹さんが飼っているワンちゃんが
無事出産したそうです。

photowon.jpg


うわあ かわゆい!!

1、2、3、4、5匹

抱っこしたいなぁsc06


四男の3ヶ月健診へ行ってきました。

オムツをはずして
ほんの数秒で終わる体重測定の時に
おしっこを飛ばしちゃったえへへ・・・

じゅうたん、測定器、保健婦さんの手へと
広範囲に。


この時期の赤ちゃんて
まだ人見知りもなくて
誰にでもニコニコするから
超かわいいあ

あっちでもこっちでも
ニコニコニコニコ。

小児科の先生から
「おへそ大丈夫、足も大丈夫、首もすわってる、性格も明るい」
と言われたけど・・・・・せ、性格???


絵本の読み聞かせについて
図書館の職員の方が一人一人丁寧に話していました。

「もちろん最初のお子さんですよね?」
と私に聞いてきましたうわぁ

・・・・・だからぁ
違うんだってば。
確かにオロオロしてたかもしれないけどうわぁ

4番目と告げると
「びっくりして腰が抜けた」と笑われ
上の子の時と同じだからと
またまた説明してもらえなかった絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
2007.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://skbn.blog61.fc2.com/tb.php/253-4a1bbfbf
