お気に入り&日々の出来事を 綴っています

--.--.-- / Top↑
自分が行く美容室に
子供たちも連れて行ってたけど
連休中に自宅でカットしてみることに絵文字名を入力してください

バリカンを買いました。

説明書を読む作業が苦手なので
勘でチャレンジ!えへへ・・・


どうでもいい三男からブイ~ン。
そして長男をブイ~ン。

3歳と7歳では髪質が全然違うから
長男の頭は難しかったsc04
だから、長男失敗。

そして次男もブイ~ン。

おぉ!
バリカンて楽しい絵文字名を入力してください

翌日も長男と次男をブイ~ン。

だいぶ坊主に近づいてしまいました。
もう戻らないよ~あ

長さ調節は9段階あるけど
頭のどの部分から長さを変えていいのか
境目が難しいsc04
そのための説明書だ~ね。
2007.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://skbn.blog61.fc2.com/tb.php/252-1ee14fbc
