お気に入り&日々の出来事を 綴っています

--.--.-- / Top↑
今日は長男の家庭訪問でした。

担任のオオモリヤマモリ先生は
大のドライブ好きだそうです。

オープンしてないオープンカーに乗ってきました。

かっこいい~!

なんて車か知らないけど
グランツーリスモに出てきそうな車でした。

↑例えがゲームうわぁ


そいえば、前にテレビでやってた。

高齢者のドライバーが増えていて
それに伴って高齢者の事故も増えているそうです。

白内障を患っていて信号等がよく見えない。
トンネルに入ってから目が暗闇に慣れるまでに1分かかる。
脳の衰えで判断力が鈍る。

トンネルは1分経つまではよく見えてないという話なので
それ聞いたらちょっとビビるOO

だけど、どんなに目が正常でも
ポスター見ながら運転したらダメだよアップロードファイル

年齢に関係なく気をつけねば。


4月が終われば楽になれると思ってたけど
5月も忙しいんだー。
2007.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://skbn.blog61.fc2.com/tb.php/243-1ccba390
