お気に入り&日々の出来事を 綴っています

--.--.-- / Top↑
幼稚園の係も学校のPTAも
四男はずっと寝ていてくれたので
無事に終わりました。

子守の方は何も役に立たなかったけど
赤ちゃん好きな子供達だったので
四男を見てとても喜んでくれました。

その中の四歳の男の子が
「もしかして(子供)3人いるの?」
なんて私に聞いてきました。

別のママさんが
「4人なんだよ~」
と教えると

「4人もー!? すげーーアップロードファイル
と四歳の男の子が驚きました。

大人並みに驚くあなたの方がすげーよ。


幼稚園で飼ってるカメを
みんなと見てるだけのはずの三男は
なんでか靴下がびちょびちょ。

まぁ、これだけですんでよかった。
スポンサーサイト
2007.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://skbn.blog61.fc2.com/tb.php/237-89a653cc
