お気に入り&日々の出来事を 綴っています

--.--.-- / Top↑
明日(今日)は1時半から
幼稚園のPTA役員の理事会があります。

すーっかり忘れてたけど
その役員の方達のお子さんの子守係になっていたので
行ってきます。

3時からは学校の学級PTAがあるので
オオモリヤマモリ先生に初めて会ってきます。

いつも行事の時は
三男や四男は母に頼んで連れて行かないのだけど
明日は母が旅行でいないので
チビ共を連れて行かないといけない´д`トホホ

うーん・・・
幼稚園の子守係っていっても
自分の子をみるので精一杯だよ ̄□ ̄

学校のPTAでも一番心配なのは四男。
ミルクの時間とちょうど重なってしまうぅアップロードファイル

哺乳瓶とお湯を持っていこうか
普段足りてない母乳でなんとか乗り切るか
幼稚園の係の方を休ませてもらうか

どうするのが一番いいのか
明日の事がずっと頭から離れない一日でした。

四男も心配だけど三男もやばいよー。

同じクラスのママ殿に助けてもらおうかな。

私は普段、何かと親に頼めるけど
そうでないママさんは本当にすごいよなぁ~。

はぁ。明日・・・おろおろする自分が浮かぶアップロードファイル
スポンサーサイト
2007.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://skbn.blog61.fc2.com/tb.php/236-47ed5357
