お気に入り&日々の出来事を 綴っています

--.--.-- / Top↑
次男は年長さんになりました。

先日、担任の先生が「まだ私に慣れてなくて」と
申し訳なさそうに言いました。

次男を見ると、ムスっとしてる。。。

昨年、担任の先生が2回変わり
今回3人目の先生になるので
ちょっと戸惑うだろうなとは思ってました。

でも今日は先生が
「慣れてくれたみたい。さっきカンチョウしてきましたsc02

うは苦笑 なんじゃそりゃ。



夜は自治会の子供会がありました。

6月にするレクリエーションの内容を
考えることになってしまった。

少人数なのに2時間も何しましょう~。
2007.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://skbn.blog61.fc2.com/tb.php/232-580a297d
