お気に入り&日々の出来事を 綴っています

--.--.-- / Top↑
今日は一年前からピアノを習いたいと言っていた子の
第1回目のレッスンでした。

私の事などで、延び延びになっていました。


いつも、この最初のレッスンが大好きですアップロードファイル

緊張しながら私の話を一生懸命聞いて
出来るとすごく笑顔になって。

私自身も頑張ろうと初心に返れます。


一人あたり週に一度の短い時間のレッスンだけど
自分の子以外の子供たちの成長も見れるので
今後もすごく楽しみです。


長男の担任のオオモリヤマモリ先生も楽しみ。
まだ言ってるアップロードファイル

伊藤あつしくんが先生役やってるドラマもよかったです。
伊藤くんの名前の漢字を忘れちゃった。
ドラマ名も忘れちゃった汗

そして一番の楽しみ。
今年も実現したらいいな~アップロードファイル

さて、明日というか今日の朝は旗当番。
ぶんぶん頑張るぞー!!
スポンサーサイト
2007.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://skbn.blog61.fc2.com/tb.php/231-ff41f8e3
