お気に入り&日々の出来事を 綴っています

--.--.-- / Top↑
水ぼうそう、悪天候、インフルエンザで
延び延びになってしまってたお宮参りに行ってきました。

200704081533001.jpg


三男のお宮参りの時は
包帯巻いて痛々しい姿のおじさんが
交通安全祈願に来てました。

今回も交通安全で来てる人が多かったです。

私もついでに気持ちだけ交通安全祈願。

でも事故る原因はもうどこかへ行ってしまったんだよね~。
あ~ぁ。ポスターないと寂しいなぁ猫 泣き


無事お宮参りも済んで
写真屋さんで4兄弟の写真も撮ってきました。

あさっては2ヶ月健診だー。

今月は幼稚園と学校の家庭訪問もあるね。
授業参観・PTAもあるね。
自治会の子供会もあるね。
旗当番もあるね。

4月は忙しい。
でも今はまだマシな方かな。
三男、四男まで加わると
絶対混乱してしまう仁くん


長男の担任の先生の名前は
ヤマモリ先生。

どうしても私はオオモリ先生って間違ってしまう。

その名前から先生のご飯ってすごい量なんだろうな~
って勝手なイメージを持っている。
スポンサーサイト
2007.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://skbn.blog61.fc2.com/tb.php/228-da3a21d9
