お気に入り&日々の出来事を 綴っています

--.--.-- / Top↑
入学式のお祝いの言葉は無事成功しました。

ビデオも無事撮れました。


家に帰ってさっそくビデオをみんなで見てると
テープの前の方には数週間前に撮った四男が登場。

それ見て、長男が自分の小さい頃を見たいと言い出し
長男の赤ちゃん時代を観賞。

それ見て、次男が自分のも見たいと言い出し
次男の赤ちゃん時代を観賞。

それ見て、三男も見たいだろうと思い
ついでに三男の赤ちゃん時代を観賞。

4人の赤ちゃんを見ていたら
長男が「赤ちゃんどうやって出てきたの?」
って言い出した。

う~、面倒くさ~´д`トホホ

とりあえず「うんちみたいに出てきた」と言ったら

「赤ちゃんはおしりから出てこないんでしょ?」
って返ってきた。

はーアップロードファイル

「お腹の下だよ」と想像に任せました。

・・・・・これじゃまた聞いてくるかアップロードファイル
2007.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://skbn.blog61.fc2.com/tb.php/226-8bba5cf8
