お気に入り&日々の出来事を 綴っています

--.--.-- / Top↑
三男はよく四つん這いになって移動します。

そしていろんな物をくわえて運んだり
兄たちを噛もうとしたり。

さっきから何なのこれ?って
三男の行動を兄たちに聞いたら
恐竜キングに出てくるガブになりきってるんだって。

テレビで確認したら、黄色くて小さい恐竜でした。

確かに三男はガブだソ猝ヨ

ガブになってる時は
名前を呼んでも話しかけても
決して反応しませんsc06

勝手にやってろ。
2007.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://skbn.blog61.fc2.com/tb.php/224-a6b87bc2
