お気に入り&日々の出来事を 綴っています

--.--.-- / Top↑
これからどうなってしまうんだろうと
すごく不安だった時間です。

経験しててもその時その時で違うんだな~と
つくづく思いました。

早いだろうと覚悟はしてたけど・・・OO

四男出産の時のハナシ。

子宮口5cmで破水した途端
ものすごく強い陣痛になって

助産師さんも笑うくらい
どんどん開いていって

いきみのがしなんてのもほとんどなく
破水から35分後に産まれました。

短時間バージョンはきついsc04
すごくきつい。

早けりゃいいってもんじゃない。
ついていけない~アップロードファイル

パンダのお産は楽なのかな~。
人間の赤ちゃんも、もっとちっちゃければいいのにうるうる

昔の人はほんっとにすごい。


四男は2ヶ月です。
クークーっておしゃべりするようになりました。

なんで今頃、出産の話なんだかスラ
スポンサーサイト
2007.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://skbn.blog61.fc2.com/tb.php/223-2413ab75
