お気に入り&日々の出来事を 綴っています

--.--.-- / Top↑
好みのテンプレではないんだけど

↑のさりげない、ちっちゃいケーキが気に入っちゃった。

でもすぐ変更しちゃうかも。


なんてのん気にテンプレ変えてる場合じゃないのだ。

あっ、私はもう平熱に戻りました。

夕方、次男がインフルエンザに。
三男も熱があったので夜間の病院に行ってきました。

なんとか四男は無事です。

よぉし!守り抜いてやる~!!


新たに2人発病したのに
パソコンやってるなんて。
慣れって怖い。笑


私的にはインフルエンザより
過去にやった嘔吐下痢の方が辛かったです。

嘔吐下痢と食あたりは同じくらい辛かったです。

食あたりの胃を雑巾みたいに強く絞ったような痛さと
陣痛は同じくらいだと思ってたけど

やっぱり一番痛いのは陣痛


でも、足がつった時もかなり痛いナ。
スポンサーサイト
2007.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://skbn.blog61.fc2.com/tb.php/216-a1c07d4d
