お気に入り&日々の出来事を 綴っています

--.--.-- / Top↑
ずっと熱が39度以上続いてます。

解熱剤を飲んでも1時間したらまた39度以上に戻るんですけど。

タミフル、いったい何を相手に戦ってるんだよー(><)

もちろん外出はしてないけど、今日はあまり横になれなかったし。

四男が機嫌悪くて、泣くたびに完全防備で四男の所に行ってました。

私が四男の名前を呼ぶと泣きやんだので

自分の声を録音して、お経みたいにずっと流そうと考えたけど

本当は私の声で泣きやんだわけじゃなかったら

私一人でバカじゃん。笑

だからやってない。
2007.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://skbn.blog61.fc2.com/tb.php/215-06f43cbc
