お気に入り&日々の出来事を 綴っています

--.--.-- / Top↑
長男のサッカーの試合がありました。

開会式で先生が
「ここはJリーグの選手も練習に使うグランドです。
 みんなもJリーガーに負けない試合を・・・」

わかった。わかった。わかった。わかった。
寒い寒い寒い~

Jリーガーの使うグランドはなんて寒いの。
Jリーガーの使うグランドはなんて強風なの。
Jリーガーっていったい誰たちよ。

試合は4試合中、全敗。

今までは待ち時間の時は
ポケーっとしてるだけの長男だったけど
今日は壁で練習したり、数人で蹴り合ったり。
いつもと違うぞ

さすがJリーガーの使うグランド!


私はJリーグの選手はほとんど知りません。
サッカーは全く興味なくて。

子供の頃「キャプテン翼」が嫌いだったの!
なんで嫌いなのか忘れたけど。
たぶん翼の髪・・・

キャプテン翼が嫌い=サッカー嫌い
タッチが好き=野球好き

こんなもんよ。


と、日曜に更新するつもりでした
スポンサーサイト
2007.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://skbn.blog61.fc2.com/tb.php/206-80b82231
