お気に入り&日々の出来事を 綴っています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ZARDの坂井泉水さん

最近はあまり出ていなかったけど
90年代を代表するグループ。
みんなみんな知ってるグループ。

私も大好きだったので
カラオケでは必ず歌ってたし
ウチにはCDも並んでます。

子宮けいがんで摘出手術を受け
入退院を繰り返してたそうだけど

突然の事で「まさか!」でした。
信じられない。残念です・・・

40歳にも驚いた・・・

そういや私も産後3ヶ月頃には
がん検診に来るように言われてた。
一度だけ疑陽性の結果が出たので
定期的に検診を受けないといけないって。

もう4ヶ月になってしまう。
早めに行ってきます~。
スポンサーサイト
2007.05.29 / Top↑
返りたいけど返れないメソ

200705271040000.jpg


最近、この体勢ばかりの四男。

あ・・・
ずっとビデオ撮ってないや~。



夢見が丘のチーズ饅頭
200705261553000.jpg


味は好きなんだけど
ポロポロ落ちちゃうから
子らにはあんまり与えたくないっす絵文字名を入力してください

おいしいんだけど
すぐ飲み物欲しくなるっす絵文字名を入力してください

チーズケーキを食べたいけど
ないって時の代わりになるかもっす絵文字名を入力してください

チーズ饅頭を食べたいけどない時は
チーズケーキを食べたらいいかもっす絵文字名を入力してください
2007.05.28 / Top↑
ガチャピンブログ
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/

スカイダイビングやったりスキューバーダイビングやったり
多才なガチャピン絵文字名を入力してください
最近、エアギターの東京地区予選で
第2位だったそうキラ

そんなガチャピンは
アイスクリームやジュースをたくさん飲んだり食べたりして
お腹の調子が悪くなっちゃったんだって。

その記事には
「腹巻してね」「正露丸飲んでね」
などの優しいコメントがあ

画像にはトイレから出てくるガチャピン。
顔が辛そうあ

てか、ガチャピンて5歳かよあ


なんとあのリカちゃんのブログも!
リカちゃんブログ
http://licca.takaratomy.co.jp/tabiblog/

リカちゃんはステキなレディーになるために
外国へ一人旅をしてます。
現在、リカちゃんはミラノに滞在中で
オペラを見た後ヴァイオリンに目覚め
練習に励んでおられました。

さすがリカちゃんのファッション素敵だわ~あ
2007.05.25 / Top↑
四男の最近のおたのしみ

200705221248000.jpg


ニコニコくまさんのあいうえおひょう
を見ること。

別にくまさんじゃなくてもいいじゃん。

ま、それはいいとして。

四男はあいうえお表を見ると
いつもテンション絵文字名を入力してくださいアゲアゲ

大声で「あ~あ~」と叫びます。

そうそう。
まずは「あ」からよねsc06


ミルクもおっぱいもオムツも大丈夫なのに
どうしても泣き止まないとき
このあいうえお表を見ると
テンション絵文字名を入力してください

そんなに魅力的?

デーンと目立ってるキリンさんに惹かれるのかなぁ。

じゃ、ビールはキリンが好きかもね。

ちょうどよかった。
ぐっさんのグラスもあるし。

四男が成人するとき
50歳を超えてるんだOO
2007.05.23 / Top↑
おぼっちゃまくんを今放送していたら
とてもにぎやかなことになっていたでしょう。

180_obo.jpg


子供たちとお風呂に入ると
おぼっちゃまくんの名台詞を思い出します。

それにしてもウチって
よくもまぁこんなに男の子ばかり。

せっかくこんなに付いてるんだから
あの名台詞を教えようかどうしようか
迷ってます。

もしこの動作を子供たちが知ったら
しばらく大流行に間違いないでしょう。

みんな付いてるんだから
喜んでやるでしょう。

リッチなあいさつだもん。


・・・でもやっぱり

母の胸に大事に閉まっておきます。
2007.05.22 / Top↑
キリンビールから送られてきました。

200705201211000.jpg


グラス3個セットと缶ビール3缶
当選しました。

ぐっさんの絵、あんまり似てないね~。


200705201939000.jpg


今、最も有名な県知事さんが
いつもPRしてる鶏の炭火焼。

昔から販売されてる炭火焼と
何も変わらないだろうに

このイラストを見ると
お~って思うんだよねー。

PR効果すごいアップロードファイル
2007.05.21 / Top↑
今朝は次男の検便採取キラキラ

安産で、しかも
双子ちゃんでした。

かったい便とやわやわ便の2種類。

検査にはどちらの便が適してるんだろう・・・

検査する人はフタを開ける瞬間
どんな気持ちでいるんだろう・・・

どちらの便を入れるか迷いに迷って
今回はお得な2個セットにしました。

硬いのと軟いのと半分ずつ。

画像はもちろん
やめときます。

失礼いたしましたローズ
2007.05.11 / Top↑
今朝、友達の妹さんが飼っているワンちゃんが
無事出産したそうです。

photowon.jpg


うわあ かわゆい!!

1、2、3、4、5匹

抱っこしたいなぁsc06


四男の3ヶ月健診へ行ってきました。

オムツをはずして
ほんの数秒で終わる体重測定の時に
おしっこを飛ばしちゃったえへへ・・・

じゅうたん、測定器、保健婦さんの手へと
広範囲に。


この時期の赤ちゃんて
まだ人見知りもなくて
誰にでもニコニコするから
超かわいいあ

あっちでもこっちでも
ニコニコニコニコ。

小児科の先生から
「おへそ大丈夫、足も大丈夫、首もすわってる、性格も明るい」
と言われたけど・・・・・せ、性格???


絵本の読み聞かせについて
図書館の職員の方が一人一人丁寧に話していました。

「もちろん最初のお子さんですよね?」
と私に聞いてきましたうわぁ

・・・・・だからぁ
違うんだってば。
確かにオロオロしてたかもしれないけどうわぁ

4番目と告げると
「びっくりして腰が抜けた」と笑われ
上の子の時と同じだからと
またまた説明してもらえなかった絵文字名を入力してください
2007.05.10 / Top↑
自分が行く美容室に
子供たちも連れて行ってたけど
連休中に自宅でカットしてみることに絵文字名を入力してください

バリカンを買いました。

説明書を読む作業が苦手なので
勘でチャレンジ!えへへ・・・


どうでもいい三男からブイ~ン。
そして長男をブイ~ン。

3歳と7歳では髪質が全然違うから
長男の頭は難しかったsc04
だから、長男失敗。

そして次男もブイ~ン。

おぉ!
バリカンて楽しい絵文字名を入力してください

翌日も長男と次男をブイ~ン。

だいぶ坊主に近づいてしまいました。
もう戻らないよ~あ

長さ調節は9段階あるけど
頭のどの部分から長さを変えていいのか
境目が難しいsc04
そのための説明書だ~ね。
2007.05.08 / Top↑
今の時期はよく
ちまきを貰うけど
子供たちもみんな好きだから
猛スピードで食べ終わってしまいます。

ちまきって
田舎のおばあちゃんにしか作れない物だと思ってたけど
自宅で簡単に作れるらしいです。

母が灰汁と竹の皮ともち米を買ってきました。

灰汁も売ってるんだアップロードファイル

近所のおばちゃんに作り方を聞いて←母が
思う存分食べれるように
たくさん作りました。←母が

200705051214000.jpg

こんだけあれば皆に行き渡るでしょう。


200705051235000.jpg


すご~い☆
本物のちまきが完成したよ絵文字名を入力してください
売られてるのよりおいしかったよはぁと

こんなに簡単に作れるなんてね~。←作ってないけど
2007.05.07 / Top↑
地元の動物園へ行ってきました。

やっぱりすんごい人人人でした。

ベビーカーもウジョウジョ。

20070503133107.jpg

↑シロクマ
半身浴絵文字名を入力してください


動物園の動物たちを見てると
幸せですか?と問いたくなります。


四男は普段、母乳だけでは足りないので
ミルクとお湯を用意して行きました。

ところが、哺乳瓶を忘れてしまったマジですか

動物の赤ちゃんの哺乳瓶を借りるわけにはいかないし。

でも奇跡的に母乳で足りましたえへへ


200705031257000.jpg

↑うまづら絵文字名を入力してください
2007.05.04 / Top↑
三男が3歳になりました絵文字名を入力してください

今まで「3歳?」と尋ねられる事が多かったので
やっと3歳になった~という感じです。

200705011942000.jpg


はやくオムツとさよならしましょうあ

ウンチだけはトイレでするので
おしっこはオムツにしてくれた方が楽で
ついついトレーニングしないままに絵文字名を入力してください

三男もトイレでおしっこするより
オムツにしちゃった方が楽だと思うようで
「オムツにしたい」と言うようになってしまった~うわぁ

完全に親の責任でございま~すショボ太

ごめんよ~。
2007.05.02 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。