お気に入り&日々の出来事を 綴っています

--.--.-- / Top↑
先週、次男が水ぼうそうになりました。
そして今日、長男と三男が水ぼうそうに。
さっそく四男に試練が


今週から運転を始めて
少しずつ外出をしてます。

会う人みんなから
「太ったね」って思われてそうで

妊娠前より7㎏増だったのが
今日は6㎏増に減ってました。

この調子で明日は5㎏。
あさっては4㎏。
しあさっては3㎏。
ししあさっては2㎏。
ししし・・・
2007.02.28 / Top↑
長男の通う小学校で、週1回放課後に
書道やパソコンを指導してくださる
地域子供教室の作品展が
町内のホールでありました。

200702261523000.jpg


ほぼ中央の右から4番目の「うし」が長男ですYO。

なぜなぜ「うし」なんだ。
「ほし」とか「すし」とか他にもあるのにね~。


最近で見かける
レ・フレールって兄弟の演奏するピアノ連弾
かっこいぃ~!

連弾が流行りそう

私の中だけで。
2007.02.27 / Top↑
自分の体重が減りません。

妊婦時は8㎏増だったんだけど
産後1日目で5㎏減ってました。

産後は病院の食事の量も増え
ケーキも毎日食べてたので
退院の時には減った体重から4㎏増えてました。

それからずっと変わらないので
結局、7㎏増のままです。

母乳が前より出てないのもあるけど
きっとパンとチョコが大好きなせい。


・・・ちょっと頑張ろう。
2007.02.21 / Top↑
20070218033123
並べたくなるほど入ってたので。
2007.02.18 / Top↑
四男の手相。

200702120131000.jpg


両手とも横の線が1本に繋がっています。

これ、私もそうなんだけど
この手相って何なんでしょう。

本でもテレビでもネットでも例えてくれないので
今だにどんな占い結果になるのか、わかりません

たまに同じ手相の人に遭遇することがあります。
「一緒~~~!!」
と瞬間的に盛り上がって終わります

あと、ホントか知らんけど
豊臣秀吉と同じ手相だと言う人もいます。
そう言われて喜べばいいのか、わかりません
2007.02.17 / Top↑
20070215020015
ふと思い出したけど

三男の時の産後2週間目の日は、どうしても欠席が出来なくて

リトミックの研修に熊本まで行ってました。

なんて元気だったんだろう・・・絶対おかしい。

四男の産後2週間の今は、リンパの腫れは治ってきたけど

肩凝り、肩凝りからくる頭痛に参ってます。

なんて元気ないんだろう。
2007.02.15 / Top↑
20070211023602
産後の入院中に自分が38℃以上の熱を出してしまい

しばらくダウンしてました。

なーんも無理などしてないんだけど。

今も顎下のリンパが腫れて、おたふくのような症状があります。

今日は少し調子が良かったので

やっとベビーの写メを撮りました。

もちろん四男ですYO!
2007.02.11 / Top↑
