お気に入り&日々の出来事を 綴っています

--.--.-- / Top↑
出産が先延ばしになり、陣痛を待つ日が続いて

本日の午後3時50分に無事産むことが出来ました。

1月31日は長男と同じ誕生日です。

それから、スマップ慎吾くんと鈴木宗男も(^^;

いや~ 出産はもうゴメンだね。
2007.01.31 / Top↑
明日、促進剤を使って出産する予定でいたのだけど

もう少し赤ちゃんの成長を待つことになりました。

まだ陣痛は来そうにないので、もうちょっとぐうたらします。

今日は4人のベビーが誕生してました。

お産ってよく重なるので、潮のなんとかってあるのかもなぁと思ってしまいます。
2007.01.19 / Top↑
昨日からお腹の張りが続いてます。

前駆陣痛っていうのらしいです。

ちょっとずつ準備を始めてるようです。

まだ名前が決まってないからもうちょっと待って(^_^;
2007.01.18 / Top↑
ベビーがあんまり大きくなってないようなので

もしかしたら出産が先延ばしになるかも!です。

小さい方が産む側としては助かるけど

あまり成長してないのは心配だなぁ。
2007.01.15 / Top↑
食っちゃ寝、食っちゃ寝の生活もあと1週間。

今日から36週に入ったので、自然に陣痛が来ればそのままGO!

一応、来週の土曜日に促進剤を使って出産の予定です。

自然に来てくれたら一番いいけど、陣痛の気配が全くないです。

まだ早いもんね~。
2007.01.13 / Top↑
20070111140303
左上にあるのは、ここの手作り豆腐だそうです。

おいしかったよ。

赤ちゃんは約2300グラムだそうです。

先週からずっと2300って聞いてるような。

推定だから、まいっか。
2007.01.11 / Top↑
20070109194448
ワタシノ コロモ カエシテ クダサイ

アシタノ いいとも!

チェック!チェック!チェック!チェック!チェック!
2007.01.09 / Top↑
20070108183740
すごいおいしかった!

山ピーって結構いいお肉付けてるのね。

でも、のこのこ生きて帰ってくるなんて。もうちょっと感動したかったな(白虎隊の話)
2007.01.08 / Top↑
20070107185041
おいしかったぜよ(^^)

白虎隊とか特攻隊とか・・・

ちょっと時代を間違えば

私は子供を全滅させるとこだったよ。
2007.01.07 / Top↑
20070106205037
いつもは「鉄分たっぷりウエハース」みたいなおやつが多いけど

たまぁに、シュークリーム系のおやつの時もあります。

あ~、それよりドラクエやりたい!

仕方ないから白虎隊でも観ますか。

やっと山ピーとボウケンブラックの区別がつくようになってきたんだよね~。
2007.01.06 / Top↑
20070105130231
ミニサイズだけど、やった!!

図書館で名付けの本を借りてきてもらいました。

名前・・・困ったなぁ。

何も思いつかない。
2007.01.05 / Top↑
20070105124832
やっぱりご飯よりパンがいい!

今日は久しぶりに仮装大賞を観よう!
2007.01.05 / Top↑
20070103211003
衣はやっぱり焼いてありました。

仕方ないか・・・

今朝は少し赤ちゃんが元気なかったようだけど

もう大丈夫です。

テンション低かっただけかも。
2007.01.03 / Top↑
20070102185223
うはは(^^)

朝はお雑煮、昼はカレー、おやつはエクレアでした。

お正月にも、どんどん赤ちゃんが誕生してます。

さて、ぷっすまでも観よう。
2007.01.02 / Top↑
20070101190601
すげー!!

夕食、びっくらこいた!

かくし芸のやっくんは解説だけだったのね。

せっかく何でも器用に出来る人なのに残念だったわね。

荒波の中で太鼓くらいやって欲しかったわね。
2007.01.01 / Top↑
20070101134323
久しぶりにこってり系がキター!

うはは(^^)
2007.01.01 / Top↑
20070101090136
今年もよろしくお願いいたします。

朝食はお雑煮でございました。

出産は約3週間後の予定でございます。
2007.01.01 / Top↑
