お気に入り&日々の出来事を 綴っています

--.--.-- / Top↑
20061231223914


ワタクシはガキ使いを観ながら年を越します。

皆様、よいお年をお迎えくださいませ(^^)
2006.12.31 / Top↑
20061231175250
赤ちゃんが大好きな三兄弟です。

特に次男は私のお腹を毎日触っていたほどの赤ちゃん好き。

私の出産前に、たくさんの赤ちゃんを目にすることが出来て

ちょうどいい機会だったかも!
2006.12.31 / Top↑
20061231091021
パンがいいのだ。
2006.12.31 / Top↑
20061230225746
昼食は普通の煮魚でした。

携帯から更新の写メって一つしか載らないのね。

おやつはスウィートポテト。

夕食はこれでした。

前回の入院の時は牛肉は一切使われてなかったんだよ、確か。

狂牛病の件で。

エンタ観てました。

やっぱタカトシ、陣内、アンジャッシュは最強だ!

それから、コメントありがとうございます。
2006.12.30 / Top↑
20061230090223
メニューはピザでした。

でも妊婦食には気持ちだけチーズが。

コーヒーはありがたい~。

安静にしてるだけなのに風邪をひいてしまいました。
2006.12.30 / Top↑
20061229204224
夕食はエビフライ♪

夕食はエビフライ・・・

なんか衣が違うよ。

揚げてない!?

焼いてるよー(><)
2006.12.29 / Top↑
20061228214157
今日、誕生の赤ちゃんが多いらしくて                   

とっても賑やかです!

夕食はグラタンでした。

足りなかった(><)

ところで、ちゃんと画像はUPされてるのでしょうか?

変なところで改行されてないかしら。
2006.12.28 / Top↑
最近、病院通いだったのですが

明日から入院します。

数日前から言われていたのだけど
延ばし延ばしにしてもらってました。
簡単に入院できないんだもん

でも母子共に元気なので心配しないでね

ちょっとお腹の環境が良くないようなので
赤ちゃんの様子をチェックするためと
安静にするための入院です。

やっぱりか、って感じです。
9ヶ月に入るといつもこんな調子。

時々は携帯から更新しよっかな。

パケ放題にしとくんだった。
2006.12.27 / Top↑
長男が先日、サンタさんへ手紙を書き置きした次の日に

偶然にも「サンタクロースの森」のサンタさんから
長男宛てで手紙が届きました。

長男は自分がサンタさんへ書いたから
その思いが届いてサンタさんから返事が来たんだ~!
と大喜び

でも、どうしてウチに届いたんだろう??とずっと謎でした。

すると、犯人?は私の友達でした。
友達が長男に届くようにしてくれていたようです。

本当にありがとう
2006.12.23 / Top↑
終業式で早く帰ってきた子供たち。

冬休みは明日からだというのに
もう参った

早く3学期になってくれ~

三男は頭から血を流してるし

長男が車のおもちゃで叩いたらしい。
三男も悪かったようだけど。
2006.12.22 / Top↑
サンタサンへ


プルゼントは
かん字のれんしゅうちょう
みたいなのをください。

あと、たしざん、ひきざん
がまちがないで
できるようにノートをください

あとおやつもください。

はいちゅう ポテトチップス
チョコボール(しゅるい)(ミルク)(キャラメル)(ピーナッツ)
キャラメル


長男は本気でサンタを信じてます。

GJ!
1000円以下で済みます。
ありがとう
2006.12.21 / Top↑
ピアノ教室のクリスマス会をしました。

ソロの演奏はもちろん
数組、親子の連弾もお願いしました。

私の突然の思いつきで行うことになったクリスマス会なので
練習期間も短かったけど
忙しい中、子供たちはよく頑張ってくれました

とりあえず今年の行事はこれで終わり!
2006.12.17 / Top↑
先月から2週間ごとに行ってます。

少し貧血気味ということで
毎回採血されるけど、とっても苦手

点滴は平気なのだけど
血を抜かれる方は、どうも苦手。
力まで抜かれる

要するに血が苦手です。
だから看護師になりたいなんて思ったことないなぁ。

もう31週目に入ってます。
早~
もうすぐじゃん。

イヤだなぁ。痛いの
2006.12.11 / Top↑
今日は長男のサッカーの試合がありました。

結果は3試合中、もちろん全敗。

あまり勝つ喜びを知らないからなのか(笑)
とっても楽しかったそうです。
それが一番なのかな。
そう思うしかありません(笑)

はぁ~頭痛い
すごく寒かったよ。


今日は自分の誕生日でした。
またいい事たくさんある年になるといいなぁ。
がんばろ♪
2006.12.10 / Top↑
今週はやる事が集中してしまい
パソコンを見る時間がありませんでした。

火曜日の妊婦健診でちょっとトラブル発覚。

赤ちゃんは問題なく育ってるんだけど
できるだけ横になるように安静を言われてしまいました。


ところで、激ウマでした。

宮之城の湯気院ってとこの
「生茶(なまっちゃ)だいふく」

200612011307000.jpg


以前、美華さんもコメントで教えてくれましたよね!?

「食わず嫌い」で稲森いずみサンがお土産で紹介したそうです。

生クリーム入りで本当においしかった
2006.12.01 / Top↑
