お気に入り&日々の出来事を 綴っています

--.--.-- / Top↑
友達がやってる雑貨の個展に行ってきました。

200609261005000.jpg


この落ちそうな目がたまりませんっ。
なんてカワイイの~!

色の組み合わせとか
友達の作品が大好きです。


それと三男の病院へ行ってきました。

ニョキニョキ新しい骨が出来てるそうです。

まだいつ頃治るということは言えないそうだけど
一安心しました。
2006.09.27 / Top↑
今日は三男の病院の日でした。

先週より新しい骨がお互いの方向へ伸びていたので
順調と言ってもらえました。

そういえば、先週は妊婦健診でした。
こちらも順調でした。
病院へ行く時、母子手帳が見当たらなくて
かなり焦りました。
何人目だろうが、母子手帳をなくしたらヤバイでしょ。
今、19週目です。
もうすぐ6ヶ月です。わぉ・・・


ウチはまだ暴風域から抜け出せません。

200609181139000.jpg


おまんら許さんぜよ!



2006.09.19 / Top↑
三男の病院へ行ってきました。

骨は変わらず離れてるけど
うーーーっすらと
骨の膜?がお互いの方向へ伸びているそうです。

なんとか、くっつく可能性が出てきました。

安心したけど、こりゃ長期戦だなー


数日前から私は舌の横の方が痛くて(噛んだ?)
無視してたら
そこが口内炎になってしまい
食べるのがとても苦痛です。

昨日、ランチに行ったけど
食べ終わるのにすごく時間かかってしまいました。

200609101305000.jpg


何てメニューだったかも、わからんっ。

口内炎でなくても食べるのが遅いので
後半は完全に冷めてました。

給食の時も毎日、後片付けする当番の人を待たせてました。
(待たせているということにずっと気付いてなかった)

この前、一緒に食事した友達の彼からも
「食べるのが遅いね」と言われてしまいました。

少しは早く食べるようにしよう!
とは思いません
2006.09.11 / Top↑
今日は長男のサッカーの練習を久しぶりに見学してきました。

小学生になってから練習内容も少しレベルUPしていて
「少年」っていう感じがしました。
まだ「サッカー少年」にはなってませんが。

世間的には、決してうまい方ではないけど
長男的には成長してました。
とにかく好きみたいです。

でも私にはサッカー、よくわかんないや。
野球も楽しいよ!!
と、さりげなくオススメしてみる・・・


次男がお絵かきをしてました。
芸術的すぎて、今まで私には次男の絵が理解できませんでした。
今日の絵はわかりました!

「じょうず~。キリンさんだねぇ」
次男はニッコリうれしそうに
「ウサギさん!!」

今回は動物という面では正解だったのでよかった。
だって、三男は横で「カブトムシ」って言ってるから
虫よりマシでしょ。


三男の病院へ行ってきました。
やーっと新しい服を着れました。

骨の方は、先週と何にも変わってませんでした
ポッキリ離れたままなんだけど
どうなってしまうんだろう。
手術は避けたいのに。

2006.09.05 / Top↑
三男が酸っぱい

一週間、エンヤコラヤ(肩ベルト)をはずさないように言われてるからです。

肩以外の体は洗えるけど
ベルトをはずさないように言われてるので
シャツを一週間着たままなのです。

なので服が酸っぱくなってきました。


やっくんは夏服セーラーも一着しか持ってなくて(今は二着)
連日のライブで洗濯も出来なかったそう。
だからファブリーズで乗り切ってたようです。

三男にもファブリーズをぶっかけました。


エンタの感想が書けません。

やっくんを見たいからこれからも見ます。


あさって、5日には
やっくんが宮崎&大分に営業で来るとか・・・。
長崎まで行けたから行けるかな。

よし。行ってきま~す♪

2006.09.03 / Top↑
