お気に入り&日々の出来事を 綴っています

--.--.-- / Top↑
土曜の夜、長男・次男が金魚すくいに行ってきました。

すくえなかったので、2匹もらってましたが
それをとりあえず、小さなバケツに移して
間近で見れるようにテーブルの上に置いてました。

今朝、金魚の水が真っ白でした。

朝起きた三男が、自分の牛乳を入れてしまったらしい

即、前から飼ってる金魚の水槽に移しました。

白い中で泳いでいる金魚は気持ち悪い
牛乳が飲めなくなりそう。



近くの海に行ってきました。

haru.jpg



sei.jpg


atu.jpg


三男が一生懸命取り組んでいるのは

sima.jpg


桜島!

でもこの山、デカイ犬におしっこされてしまいました。
2006.07.31 / Top↑
気が乗らなかったけど

飛行機を見に行きたいと言うので
(一人が言えばみんな言い出す)

空港へ

約15分で滑走路の近くに到着。

って、3人とも爆睡してる

だから嫌いだ!子供は


無理やり起こして、はいっ飛行機

おぉ!たまごっちの飛行機発見

hikouki.jpg


あれぇ?どこ?たまごっち
まめっちとか描いてあったのに・・・わからん


やっぱりビデオの数
bideo2.jpg

多すぎかな。
2006.07.28 / Top↑
11W2Dの四太郎

11w2d.jpg


前回、子宮ガン検診でⅢaの「疑陽性」だったので
今回はちょいと早めの妊婦健診でした。

再検査の結果、Ⅱの「陰性」になってました。

次のガン検査は3ヶ月後でいいそう。


次男、三男を産んだ個人病院で
3ヶ月入院してたこともあって
ほとんどの看護師さんを知ってますが
数人は初めて会う看護師さんもいて
今日は新しい看護師さんからいろいろと説明を受けました。

「こちらの産院で出産されますか?」で始まり
とても丁寧にいろんな説明をしてくれました。

あいつら3人は預けて私一人で来てることもあってか

「初めてですか?」
「いえ」と答えると

「お二人目ですか?」
「いえ」と答えると

「初めてですか?」
おや?戻った

「4です」と答えると
なーーーんだ早く言ってよと言わんばっかりに
丁寧な説明が突然終わってしまいました。
声のトーンまで変わらなくても・・・
事実を知っても優しくして
2006.07.25 / Top↑
意味なくビデオテープを棚から出してたので
今すぐ戻すように言っときました。

あの三男だけど一応。

なんと片付けてありました

bideo.jpg


三男のビデオ積み
ブームの予感・・・
2006.07.20 / Top↑
もう数日経ってしまいましたが

chouonnpa.jpg

はじめまして♪
四男デス

どっちが頭?
わからん

この時期の写真は
今まで何回も見てるのに
本当に人間になるの?
って思ってしまいます。

まだ吐いてしまう生活ですが
順調に体重も減ってるので
過酷なダイエットだと思ってがんばります

予定日は2月10日だそうです。


もうすぐМ1ライブがあるので
借りたМ1グランプリのDVDを観賞中です。
ミーハーな私は
有名人を間近で見れるというだけで
テンション
2006.07.14 / Top↑
長男の水泳大会があり


次男の避難訓練があり
hinann.jpg



いつのまにか植えてたキュウリが大きくなり
kyuri.jpg



家の中のみ使用のメガネを
megane.jpg

壊されました

もちろんやったのはアイツ
2006.07.09 / Top↑
