お気に入り&日々の出来事を 綴っています

--.--.-- / Top↑
0912pq.jpg


↑小さくてよく見えないけど

すごいね~汗

ストラップなんだって。

たらこキューピーもちょっぴり衝撃的だったけど

これはすごい。。。



昨日は小学校の運動会でした。

こんなにも晴れなくていいのに~ってくらい晴れて
しっかり焼けました。

暑さで疲れた~。

あと何回この暑い運動会を迎えるのでしょう。。。

皆様、とくに全てのママ殿、お疲れ様でしたアップロードファイル
2007.10.01 / Top↑
長男の授業参観に行ってきました。
算数の授業でした。

長男と目が合ったので手を振ったけどシカトされました。笑


昨日は料理教室に行きました。

いつものおばちゃんにいろいろ言われながら頑張りましたよ涙
このおばちゃんて、料理の知識があるからなのか
単に文章の読解力がないからなのか
与えられたレシピを見ながら作るのが、どうも苦手らしい。

チームワークの全くない者同士で作るのだけど・・・
おいしかったです。

最近は私一人で浮き沈みの激しい生活を送ってしまい
かなり疲れてしまいました絵文字名を入力してください

フランダースの犬の最終回でのネロのセリフ
「僕も疲れたんだ・・・何だかとても眠いんだ・・・」
こんな気分。
2007.09.13 / Top↑
世界陸上男子50キロ競歩で
山崎選手は周回数が1周足りないにもかかわらず
係員から誤って競技場に誘導され
そのままゴール地点まで歩き
途中棄権となった。

なななななななんということ。
こんなミスが発生するなんてsc04
信じられナ~イツ。

車を運転していて
赤信号だけど警備員が誘導するから
それに従ったら警察に捕まるような、そんな感じ!?
許せナ~イツ。

それにしても競歩って
わずかに前を歩いてる人を追い越したくても
走れないからストレスになりそう。
イライラしそうで私にはできナ~イツ。
2007.09.01 / Top↑
2回目の料理教室へ行ってきました。

なんだか今日は頭がボ~・・・
なのに、よりによってこんな日に
毎朝飲むコーヒーを飲み忘れてしまい
料理教室の献立の説明の時に
ものすごい睡魔に襲われてしまいました。
でも聞いてないと失敗したらおばちゃん怖い。

前回と同じグループだったので
あの嫌味系のおばちゃんもいたけど
2回目ともなるとおばちゃんのことは
右から左へ受け流せるように☆

なんか言ってたけど
よくわかんなくて面倒だったから
「ニコッ」と返しときました。

200708211202000.jpg


がね(かきあげ)
かいのこ汁(具だくさんのみそ汁)
落花生豆腐
といもがらの酢の物
からいもご飯

写メの時、落花生豆腐はまだ冷蔵庫の中で
頑張って固まっていました。

すごい量で食べすぎた~、超満腹!
とってもおいしかったよ~あ

終わってからガストへ。
あんなに超満腹だったけど
ホッとするとケーキ食べたくなるんだー。
やっとコーヒーも飲めて
おかわり、おかわりしたので
今、0時回っても
ばっちり目が覚めております。
2007.08.22 / Top↑
月曜から毎朝スイミングに行ってます。

もちろん私じゃなくて子供たちが泳ぐんだけど
連れて行ってるだけの私がヘトヘトに。。。

パソコンに向かうのはいつも深夜なんだけど
めずらしく眠くて眠くて
四男が泣くまでパソコンの前で眠ってた日もありましたうわぁ
今日も。

スイミングの方は
次男がずっと越えられなかった壁を
やっと越える事ができたので
短期に通って大正解でした~絵文字名を入力してください

最近は全くお菓子類を食べていません。
こんなに(って言っても数日間)断ったのは初めて。
不思議とお菓子はいらなくなってきました。
これでお菓子を目の前にしても無理に我慢しなくていい!

そう信じていたけど
友達がミスドを持ってきてくれて
箱を開けた途端・・・さっきまでの努力はパー。
うまい~!
でも「痩せたね」と言ってもらえたので
食事制限も大正解??
でも、もうやらない~あ
2007.08.10 / Top↑
最近とてもお疲れモードでござる。

近い所に時々外出するくらい
あとはほとんど家に引きこもっているんだけど
くたくたです。

ラジオ体操は明日で前半が終わり!
朝、体を動かすことはプラスになると思っていたけど
私は朝からくたくたです。
昼もくたくた、夕方はくたくたがピーク
そして深夜は元気 ̄□ ̄
どうしてかな。こまっちんぐ。

赤ちゃんのゆっくりゆるゆる流れる時間には勝てなくて
くたくたになってしまうsc04
四男を抱っこしてると、ゆるゆるな時が流れ
ポワ~ンと眠くなる。
この時、寝れたら最高なんだろうけど。

あ~なんかわかったぞ。
くたくたの原因は寝不足じゃないすか。
寝よう寝よう。
2007.07.31 / Top↑
「ビリーやってる?」と
よく尋ねられるけど
やってませーんきゃ

平日はやる時間がないのじゃ。


三男が
「人がいる」って
誰もいない方に向かって言うから
マジでやめてくれ。
そういうの。
いないから。誰も。

「トントンってした」
って言うけど
マ・ジでやめて。
どこかで何かの音がしただけだから。


じゃあの。
2007.07.19 / Top↑
