お気に入り&日々の出来事を 綴っています

--.--.-- / Top↑
文章を入力すると
ルー大柴の話し方に変換できるサイトがあったので
やってみました。

今日の記事①
台風9号は4日、小笠原諸島を暴風域に巻き込みながら、父島の北の海上を西へ進んだ。今後やや発達し、東日本に接近する恐れがあり、気象庁は暴風や高波への警戒を呼び掛けた。


ルー語変換
台風9号は4日、小笠原諸島をストーム域にロールアップしながら、父島の北のシーを西へ進んだ。今後やや発達し、東日本に接近するフィアーがあり、気象庁はストームや高波への警戒をコールアウトトゥした。


今日の記事②
SMAPの木村拓哉さん(34)が、女性誌「anan」(マガジンハウス刊、発売中)の恒例のアンケート調査「07好きな男」で、14年連続の1位に輝いた。2位には歌手の福山雅治さん(38)。
 続いて中居正広さん(35)が3位に入り、さらに香取慎吾さん(30)が6位、稲垣吾郎さん(33)が9位とSMAP勢が上位を独占。トップ10内にジャニーズ事務所のタレント8人がランクインした。
 また、「嫌いな男」ランキングは、お笑いタレントの江頭2:50(42)さんが1位となった。


ルー語変換
SMAPの木村拓哉さん(34)が、ウーマン誌「anan」(マガジンハウス刊、セール中)のカスタムのアンケートインベスティゲイション「07ラブな男」で、14年連続の1位に輝いた。2位にはシンガーの福山雅治さん(38)。
 続いて中居正広さん(35)が3位にエンターし、さらに香取慎吾さん(30)が6位、稲垣吾郎さん(33)が9位とSMAP勢がホーストコンピューターを独占。トップ10内にジャニーズオフィスのタレント8人がランクインした。
 また、「嫌いな男」ランキングは、コミックタレントの江頭2:50(42)さんが1位となった。
2007.09.04 / Top↑
おしりが痛いsc04

と言うと誤解されるけどきゃ
ピアノのお勉強に行ってきて
長時間じっと座って聴いていたので
足腰おしりが痛いです。

30分早く会場に着いたので
余計長く座る羽目になってしまいました。
私でも早く到着することがあるんだsc02ドウイウコトダ

友達がやっとやっと結婚しました。笑
本当におめでとうsc06
この日をずっと待ってたよ~。
お幸せにハート


もう一つずっと楽しみに待ってた
「爆笑レッドカーペット」
個人的には9時からの方が落ち着いて観れてよかったナ。
7時からだとうるさくてうるさくて。

漫才、リアクション芸、ものまね、キャラ芸
今日は紙芝居系がなかったけど
飽きずに観れるからいい!

個人的に好きだったのは
フルーツポンチ、しずる、浅越ゴエ

これからも数ヶ月に1回の割合で
たまぁにやってほしい!

今田のMCがとてもいい!
んで、あの審査はなくていい!
2007.08.01 / Top↑
三男とお話会に行ってきました。

そこで、小・中学生時代の同級生と
すごく久しぶりに会いましたsc06

お互いに○○○○ちゃんだよね!?と
旧姓フルネームで確認キラ

この時、もしこれが勘違いだったら
どうしてただろうsc03

三男はノリノリで
絵本やエプロンシアターを見てました。
2007.06.09 / Top↑
今日は早く寝ようと思ってたのに
おバカなの見つけちゃったあ

ニュージーランドでは
「かめはめ波コンテスト」
なんてのが7年前から開催されてるんだってにまにま

その様子がYouTubeに公開されてました。

横一列に並んだ参加者が
一人ずつ「か~め~は~め~~~波ーーーー絵文字名を入力してください
を披露してます。

皆、とにかく気合いが半端じゃなくておもしろい。

久しぶりにばかばかしいの見たにまにま
2007.06.05 / Top↑
三男と0~3歳児対象のお話会に行ってきました。
すごくノリノリに喜んで聞いてたので行ってよかった。

今日話題になった「カカオ99%」のチョコレートが
なんと実家の冷蔵庫にあった!!!

200610131717000.jpg


86%くらいのチョコであまりの苦さに食べれなかったので
99%って正露丸並みの苦さを想像してしまって
食べれない
チョコの色も真っ黒。
2006.10.13 / Top↑
ウチの家の裏に
いろんな野菜たちの苗が植えられています。
私はしません
母が子供たちのために植えてくれました。
植えられた野菜は

ピーマン キュウリ プチトマト
ニンジン ナス ヘチマ サツマイモ
サラダ菜 水菜 小松菜

お、多くないかい?

サラダ菜はもうすぐ収穫できそうです。
子供たちも喜んで食べてくれそう 
2006.06.19 / Top↑
