お気に入り&日々の出来事を 綴っています

--.--.-- / Top↑
ずっと熱が39度以上続いてます。

解熱剤を飲んでも1時間したらまた39度以上に戻るんですけど。

タミフル、いったい何を相手に戦ってるんだよー(><)

もちろん外出はしてないけど、今日はあまり横になれなかったし。

四男が機嫌悪くて、泣くたびに完全防備で四男の所に行ってました。

私が四男の名前を呼ぶと泣きやんだので

自分の声を録音して、お経みたいにずっと流そうと考えたけど

本当は私の声で泣きやんだわけじゃなかったら

私一人でバカじゃん。笑

だからやってない。
2007.03.23 / Top↑
20070322204812
お~!テレビで見てたタミフルですYO!

他の抗生剤とは違うので

授乳中のママは服用しない人が多いってハナシですYO!

私はタミフルを飲んでる間は授乳をやめることにしたんですYO!

子供たちと離れるために2階の部屋で寝てるんですYO!

まだベランダには行ってないですYO!
2007.03.22 / Top↑
私もなってしまいました。

イン○○○○ザに。←隠す理由がわからない。笑

熱いしアタマ痛いし眠れない(><)

病院に行かなきゃ薬がないけど

動くのがキツイから面倒だなぁ。

ドライブスルーで薬もらえたらいいのに。

「お待たせしました。ダブルタミフルです!」

ピアノの発表会がせまってるのに

レッスンお休みしないといけないなんて

最悪…

1回でも多くやらなきゃいけないのに。

あ~あ
2007.03.22 / Top↑
20070308044827
もう4時過ぎだよー。

眠いよー。

寝ようよー。

寒いよー。

目ーつぶれー。
2007.03.08 / Top↑
20070218033123
並べたくなるほど入ってたので。
2007.02.18 / Top↑
20070215020015
ふと思い出したけど

三男の時の産後2週間目の日は、どうしても欠席が出来なくて

リトミックの研修に熊本まで行ってました。

なんて元気だったんだろう・・・絶対おかしい。

四男の産後2週間の今は、リンパの腫れは治ってきたけど

肩凝り、肩凝りからくる頭痛に参ってます。

なんて元気ないんだろう。
2007.02.15 / Top↑
20070211023602
産後の入院中に自分が38℃以上の熱を出してしまい

しばらくダウンしてました。

なーんも無理などしてないんだけど。

今も顎下のリンパが腫れて、おたふくのような症状があります。

今日は少し調子が良かったので

やっとベビーの写メを撮りました。

もちろん四男ですYO!
2007.02.11 / Top↑
